素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Memorial Mermaid

葱味噌

 ご無沙汰。1週間以上空いたのって初めてじゃないか!?日記のはずが…。

 写真は最近のベスト。どぅわーいすき。これだけで飯食える。

何の気なしに

 一応新聞は毎日読んでいます。
 個人情報の流出件数に関しての記事が読売1面に掲載されてた。刑務官が自分のブログに受刑者の名前を書き込むって最低ですね。受刑者の人格がどうとかいった下らない道徳概念とかではなく、刑務官がとるその軽率というかなんというか、幼稚な行動が人間的な行為とは到底思えない(人間的って何ですか?といったような質問には一切回答いたしません)。