素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


度肝

 舞闘冠のミュージックビデオがついに完成。実はこのプロジェクトに関して、実際に映像を見たのは先月の少年倶楽部からで(笑)1年かけていると言われてもあまりピンと来なかったのだが、流石にあそこまで屋良をフィーチャーされると感慨深いものがあった。長くやってるとこういうこともあるのだな。感激しました。一緒にやってる4人の子達(塚田はちゃんと知ってます)も、そこそこ踊れる子で良かった。浜中ってまだいたんだね!笑
 
 それにしても、今のJr.の子達って一体何なの?あれホストだろ。いやーちょっとあれはないよ。ショービジネスを履き違えてる。CLUB ACQUA行けよ。