素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


PERIDOT PERIOD

 1年以上ぶりにぴあの試聴会に行ってきた。枚数が少なかったんで。しっかし、全くしらないっすねぇ…ホントついていけない。今回びっくりしたのはダニエル・パウターと企画でコラボした全くの新人さん。歌うめぇ!千綿みたいで。アレンジも最高にいい。この曲は売れるね。あとMebiusってのもよかったな。これもYahoo!のオーディションでグランプリだったらしいけど、最近オーディションから出てくる人って結構いいのが多い。携帯で音楽が聴けるようになって100万ダウンロードとか簡単にいくとこみると、マーケットは違うけど確実に消費者の耳が肥えてるというか音楽に触れる機会が増えたのが影響してるんじゃないかなとも思う。僕は歌が上手ければ普通に評価します。