素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Ducky Welsh Onion

 気づけば2週間ぶりでした。あーもう!なーぜか空いてしまいますね。
 まぁ、色々やることが他にあるわけです。大きな変化はバイトを変えたことですか。土地だけ決めて勢いで選んだので半年で変えるつもりですが、仕事自体は嫌いじゃない。ただ飲食業なのでタバコが嫌だね。これは十分すぎる理由。今後飲食業をやるなら必ず店舗を偵察に行って「分煙かどうか」を見てからにします。


FIND MY WAY

FIND MY WAY

 こういう曲こそ売れてほしい!アレンジがサイコーです。曲もいい。DPのコーラスとかはもちろんなんだけど、個人的にはこのHARUってのが歌上手くてまず良かった。本当に歌が好きなんだろうな、って感じのヴォーカルしてる。