素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ブルーハックルベリー

 台風凄いな。昼間は回復してくれて助かりました。奇跡的に殆ど濡れず!

レディ達の願望を詰め込んだ読み物案内

 ちょっと縁あって所謂ボーイズラブというものを読んでみました。この手のジャンルは中1の頃みんなで読んでたので*1、世間様ほどの抵抗もなかったです。

ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

ナツコイ (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

 これは作家の短編集で、表題作とその続編がキレイにまとまってる。表紙のデザインもいい。但し、なんといってもボーイズラブ。かなりリアルだったので、ビックリしました笑。でも不思議と気持ち悪さもなく、繊細なエロって感じで。ただ高校生にはとても見えない主人公、つまり絵的にはおもいっきりマニア絵なので全然そっちの世界を知らない人には薦めないです。
 しかしまぁ、こういうのを求める人が沢山いるというのが凄いよな。

*1:男女入り乱れて教室の後ろに集まってエロ漫画の回し読みとかしてたんですけど、BL漫画が一番エロいと評判でした。絶句した女子の顔が忘れられない。