素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


単行本化は実現可か!?

 CHOKI CHOKIに連載してるROCKING-ONが面白い。高校生には特にドンピシャなリズム感でしょう。2Pっていうサイズもいい。顔だけイケメンの主人公ロックがかわいいです。この雑誌はほとんど読まないんだけど、ここ4ヶ月はこの漫画だけ立ち読みしてます。美容室で読んだのが出会い。


SUMMER PARTY/LAST EMOTION(初回限定盤)(DVD付)

SUMMER PARTY/LAST EMOTION(初回限定盤)(DVD付)

LAST EMOTION/SUMMER PARTY(初回限定盤)(DVD付)

LAST EMOTION/SUMMER PARTY(初回限定盤)(DVD付)

 もっともっと自由に活動して欲しいですね。武道館でライヴやったら見に行こうかな(笑)。ビーイングの商法よりも、こうすれば売れるというのを解っているような楽曲選びが大正解だと思う。バンドのイメージも全く凝り固まらなくていいけれど、やっぱ次のアルバムが勝負でしょう。とにかくトップ10入りおめでとう!

 次はdoa頑張ってください。吉本がいないからTVに出れなくて辛いだろうけど、曲の評価は周囲でも高いです。