素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ROCK FREEDOM

こんな男に誰がした (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

こんな男に誰がした (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

 切ない・重いの短編集。意味もなくただヤるだけ、みたいな漫画もきっと多いと思うんですBLって。けど鹿乃しうこの作品ってきっちり人間ドラマで、読んでて楽しいです。

  • こんな男に誰がした

 続編を先に読んでいたので、ずっと読みたかったんですが、マジメな話で驚きました。

  • 37℃

 ページ足りないんじゃないか?と思ったんですが、これでよかったのかも。座薬のくだりはエロかった。

  • 散財エクスタシー

 後半ちょっとついていけなかったな。キャラは面白いけど。ただ河合が忍に似すぎ。

  • クロイトビラ

 きつかった…。繰り返し読めないです。社会問題でしょこれは。