素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


眠りたい

 月末は仕事ないはずだったのに今週も出勤です。周りの仲間が普通に仕事してる姿を思い起こしたら全く愚痴にならなかったんですがね。

Mirrors and Colours/sacra

Mirrors and Colours
 昔の日記によく登場した気がします。そのくらい高校生の頃聞いていました。配信曲が増えていたので懐かしくて歌ったんですけど、多分もう好きにならない(笑)。まぁミスチルかぶれは否定できず……。いや、いい曲も多いですよ。初期のベスト盤でもあるこのアルバムは、拙い中にもポップスの王道が詰め込まれていて聴き手を限定しない仕上がりなんじゃないでしょうか。Platonic love(ミスチル風)が好きですね。