素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ダンスタイムは終わった

 昨年末の少クラPremium平家派スペシャルを(今更)やっと観ることができまして、今かなり坂長時代のジャニーズSr.に傾倒中。ユニゾンは流石に97〜98のJrに敵いませんが、坂本くんのオヤジ顔……いやいやカッコよさには脱帽です。
 国分博やGOが時々参加する初期〜V6デビュー直後までのアイオンのビデオを観ています。特にリピートしてるのがNightless GirlとDance!! なんでこんなカッコいいのを今まで観てなかったかなー。いつも笑いの対象にしている佐野ちゃんもDanceでは初めてカッコいいと思いました笑。全然変わっていない長野くんもある意味すごい。
 改めて考えると6人中4人も事務所残ってるんですよね。平家派もいいんですけど、いつかトニセンと佐野ちゃんで舞台やって欲しいなぁ。

 今にも踊り出したい気分のまま仕事に行こう。