素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


ダンスタイムは終わった

 昨年末の少クラPremium平家派スペシャルを(今更)やっと観ることができまして、今かなり坂長時代のジャニーズSr.に傾倒中。ユニゾンは流石に97〜98のJrに敵いませんが、坂本くんのオヤジ顔……いやいやカッコよさには脱帽です。
 国分博やGOが時々参加する初期〜V6デビュー直後までのアイオンのビデオを観ています。特にリピートしてるのがNightless GirlとDance!! なんでこんなカッコいいのを今まで観てなかったかなー。いつも笑いの対象にしている佐野ちゃんもDanceでは初めてカッコいいと思いました笑。全然変わっていない長野くんもある意味すごい。
 改めて考えると6人中4人も事務所残ってるんですよね。平家派もいいんですけど、いつかトニセンと佐野ちゃんで舞台やって欲しいなぁ。

 今にも踊り出したい気分のまま仕事に行こう。