素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Changin’ My Life

 悩みますこの時期は。

 JAYWALKの一件ですが、うちの祖母(北海道在住)はJAYWALKの大ファンでしかも彼を「中村さん」と呼んでポスターまで飾っていましたので、今回の事件については相当憤慨していたようです。

アイツの大本命/田中鈴木

アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)
 相変わらず面白いなぁ。この漫画、絵のタッチや擬音の描かれ方など一昔前の少年漫画を読んでいるようで僕はものすごく安心します。また、キャラ造形が一級。見た目も性格も誰もかぶっていないところに素晴らしさがあります。女の子も頻繁に出るし(井上さんがかわいい)、クラスメイトは普通の子ばかりだし。
 それにしても吉田、激辛チョコで唇を腫らし、女の子(?)に告白されたことを思い出しては百面相になり…とにかくブっサイクなんですが、かわいい。佐藤のドSっぷりにも拍車がかかっています。これ思いもよらない長期連載になるんじゃないでしょうか。
 意味のないBLも多い中、BLが「女子向けのエロ漫画」ではないことを証明してくれる楽しい漫画です。続きは来年かな!!