素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


カミカミマン

 ボーイズラブ漫画家ソートをやってみたら、結果はこうでした。

  1. 紺野けい子
  2. 鹿乃しうこ
  3. やまねあやの
  4. 夏目イサク
  5. トジツキハジメ
  6. 日高ショーコ
  7. 川唯東子
  8. 田中鈴木
  9. 腰乃
  10. 池玲文
  11. 内田カヲル
  12. 山本小鉄子
  13. まさお三月
  14. 遙々アルク
  15. 日輪早夜
  16. 中村明日美子
  17. 町屋はとこ
  18. 新田祐克


あとは殆ど同率だったので割愛します。名前は結構存じ上げていましたが、以前読んだ漫画家であってもぱらぱら読んでみて「合わない」と思ったら買わないので「あの作品がよかった」というような漫画家が自然と選ばれていったような。有名なものしか読んでいないのもすぐに解りますね……いいんですそのくらいで。
 1位の方の漫画を今日は紹介して締めます!