素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


不人気な赴任先

 近況。バイトを辞めました。持病が悪化してしまったので……。職探しでいつも思うことは、返されない履歴書が何に利用されているのか。同じこと書くのめんどいんだよ返せ!!

 まぁ、学校も始まるし、毎日が新鮮で新しい生活にはちょうど良いかもしれません。それでもここだけは90'Sな音楽とBL漫画のいい加減なテンションでいきたいところです。

ラ・サタニカ/天禅桃子

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)
 この人は以前『純情と不埒』を読んだ時は味気ない絵と薄いストーリィで印象に残りませんでした。が、これは凄くよかった!! 長髪ヘタレ攻×ツンデレ眼鏡受!好きです。少女漫画風の絵のおかげで女の子もかわいいし、何より感情が揺れ動く間(ま)の取り方が本当に巧い。あぁBLを読んだなぁと実感できて嬉しかったのでした。あとがきにもありましたが、指なめってかなりエロスですね!
 カバー下や折り込み部分にもお楽しみがあり、隅から隅まで満足させてくれる一冊です。