素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


WANDS/WANDS

WANDS
 久々に聴きたくなったので。たった7曲なのに世界が出来上がってます。勿論僕は2期のファンですが、1期の曲ももっと聴いてみたかった。「もう自分しか愛せない」が特にお気に入りかな。「この夢だけを…」は後半曲がガラッと変わるのですが、そこからがいい。
 嵐士の新曲も発売するのでT-BOLANもちょこちょこ聴いてるんですがやっぱり、改めてWANDSは別格だと気付きました。「これをあの3人が演奏していたのだ」と思うだけで鳥肌モノなんです(このアルバムは違うけど)。因みに1期で一番好きな曲は迷わず「Baby Baby Baby」です。