素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


コングラッチェ

 嬉しいニュース!! 嵐士ソロデビュー曲は初登場13位!! 大健闘だと思います。長く聴かれていてほしいですね。

今週のお題

 今週は早めに行きますぞよ。この春買ったものを思い返すと服と漫画しかない。特に漫画は借りて読めない人間なのでかなり買いました。ほぼ全て売っていますが。
 どうでもいいですが「春」と「買」って並べたくないですね……。
 欲しいものはデスクライトとネクタイとまだ読めてない漫画とちびっこ相手に会話する機会。

《追記》↑のちびっこの相手がなんともう叶っちゃいました!!!!笑 状況的に会話は出来なかったんですが(静かにする場のため)子どもと目と目で通じあう〜のも良かった。