素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


たまには小ネタ集

15年生

 an・anで斗真が半ケツになってますね。姉ともよく話すのですが、ちょっと前まで子どもみたいだったのがよくここまで…とむしろジジババのような感慨に浸ってしまうのでした。半ケツといえばヨネなのに(解る人だけ解ればいいです笑)。
 

ついに来た!!

 何度か絶賛している「世界のkitchenから」シリーズ、何気に寄ったNEWDAYSで新作が出ていることを知り試してみたら大アタリ。いや、もうパッケージ見ただけで「きっと美味しいな」と思ったんですよ。
 とにかく、ソルティ・ライムをお試しあれ。名前もカクテルっぽくていいですよね。
 

こころはタマゴよいつまでも

 ジェットマン旋風きてます。こないだビデオ発見した時からやばいなとは思ったんだよ……。YouTubeで飛びとびながら18話まで観ました。ビジュアルは抜きにして、話が全然古くなってないのは驚き。DVDで観てみたいです。