素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


シロツメクサを揺らす風

The Way We Are

The Way We Are

 懐かしい!! 中2のSHRでいつも今月の一曲というのがあり、歌ってたなぁ。当時相方とも呼べる奴がいてハモっていましたね(僕が川畑でした)。
 特に「合鍵」は凄く好きで、先日有線で久々に聴いた時、イントロが流れた瞬間に昔の思い出が溢れて何とも言えない気持ちでした。どんな歌にも想い出があるものですが、ビッグヒット作を普段聴かない僕がマトモに聴いたくらいなので、このアルバムは格別です。今聴いてもやっぱり古くないです。