素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


マッチ!→マッチ棒!/クリーム!→クリープ!(川合俊一)

 最近食べて「おっ」となったもの!

チップチョップ
 うーんせこい。でも旨い。気がつくとパクパク。

さくさくぱんだ チーズケーキ味
 これはすごい。かなり好きです。さくぱんの甘過ぎる味がなかなか好きになれませんでしたが、これはいくらでも食べたいです。

2つのナッツと塩プレッツェル
 すげぇ!! 手が止まらない!! 酒のつまみって普通に食っても最高なものが多すぎますよね、さきいかビーフジャーキー・Cheeza・CRATZ……。とにかくこれホントに美味い。欲を言えばカシューナッツもう少し多めで!!

目覚めろ!野性

 Question?ご存知でしょうか。ジャニーズJr.のバンドです。歌がなかなかだし、ジャニーズのバンドにしては一体感もあります。石垣君(Key)のヴォーカルが個人的には一番いいのですが、淀川(D)がVoで他の4人がアコースティックセッションをする「MOMOKO」のカバーは最高です。顔で売ろうとするバンドなら他にいくらでもいますし、彼等がそれを意識してないとは言いません(というかバンドマンならカッコつけて当然です)。でも本当にいいですよ。事務所的に自主盤などは作れないために曲だけ聴けるメディアがなかなか無いですけれど、歌えるメンバが多いバンドは今貴重だと思います。是非デビューしてほしい。