素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


岡北有由、桃野未琴、関口由紀、矢野絢子

 仕事に対する姿勢が変わってきたおかげでミスも減り何より楽しめています。閉じ籠っちゃいけないですねやはり……。兎に角、何が起ころうともう大丈夫!

LONG ROAD OUT OF EDEN/EAGLES

ロング・ロード・アウト・オブ・エデン
 これ最高。何度聴いても全く飽きない。小手先の小細工がないストレートな歌が好きです。2枚組というボリュームもなんのそので色んなシチュエーションを彩ってくれます。
 僕は勉強や雑務をこなす際、最初の小1時間だけ音楽を聴いてリズムを作り、あとは無音集中型なのですが、TMやB'zなどをかけると入り込んでしまうので洋楽が多いですね。