素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


蹴り上げるようなギターテク(演奏ではない)

steal your misery

steal your misery

  • アーティスト:SCARECROW
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD
 黒田繋がりで。リアルタイムにIcemanを聴いてた人は嬉しかったでしょうねー。しかも、前よりカッコいい笑。僕もこの曲が出た当時、今ほどIceman好きではなかったですが「すごいバンドが出来た!!!」と思ったものです。曲もPVもイカしてるんですよ!黒田のナルシストぶりや伊藤の脚上げ弾きも健在すぎて喜びです。見た目からするとヴィジュアル系(ネオではない)っぽいなとか思ったりも……。
 実は去年のアルバムまだ聴けてないんですが、ほんとこんなカッコいいバンドなのだから適度な距離感でゆるく長く続けて欲しい。Icemanの曲は歌わなさそうですが、Harmit and Milkあたりは解禁してほしいな。無理か。