素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


お騒がせ三兄弟

 今日は環工事、垢西陣、高野鼻あたりがキーワード数凄そうですね(笑)。まず環は気持ち悪い。TPOを考えない振舞いも嫌ですが女癖の悪さが何よりも嫌いです。
 垢西はプロ意識がないだけです。むしろ、そういう奴をしっかり育てもせずにそのままデビューさせた事務所に大きな責任があると僕は思います。昔のJr.にはこんなアホたれ居ませんでしたから。
 角界へのとどめが高野鼻。これはもう罰です。

 話が全く違いますが、CDでーた西川貴教清春の対談載ってます。いいなぁホントにこの二人。