素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


お騒がせ三兄弟

 今日は環工事、垢西陣、高野鼻あたりがキーワード数凄そうですね(笑)。まず環は気持ち悪い。TPOを考えない振舞いも嫌ですが女癖の悪さが何よりも嫌いです。
 垢西はプロ意識がないだけです。むしろ、そういう奴をしっかり育てもせずにそのままデビューさせた事務所に大きな責任があると僕は思います。昔のJr.にはこんなアホたれ居ませんでしたから。
 角界へのとどめが高野鼻。これはもう罰です。

 話が全く違いますが、CDでーた西川貴教清春の対談載ってます。いいなぁホントにこの二人。