素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


ミニストップのソフデコはやめとけ!!

 昨日今日と貴重な連休だったのに殆ど寝ていました。気持ちでは疲れてないんですが肉体にはいろいろキテるんでしょうね……。
 しかし、折角の休みだからと買い込んだ漫画やCDは消化できました。感想も随分サボっていたので珍しくPCで書いたりしつつ。嬉しいのは温かい紅茶を飲める季節になったこと。2年ほど前にコーヒー飲むのをやめたので冬はほぼ毎日飲みます。
 と、エピソード繋ぎで(笑)今日という日にやはり紹介したいこのバンド。