素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


今週のお題

 ストレスはあまり溜まらない方だと思います。今回テーマとなっている解消法を敢えて考えてみても、やはり漫画を読み、美味しいものを食べ、好きなCDを聴いて、気心の知れた人たちと真面目な話をする……など、「ストレス解消」を目的とはしていない日々の行動が結局、すべてなのではないでしょうか。ストレスもそうですが、マイナス要素というのは相当なエネルギィを持っていても、幸せな結果を生んだ試しがないので、あまり小難しく考えないことにしています。良くも悪くも適当で面倒くさがりな性格がこういうところで意外と役立っているのかなと、最近になって思いますが。