素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


地デジカの地デジ力

 漸く我が家にも地デジが来ました!でもなんか、感動は無かったです。画質荒いし、そもそもTVを殆ど見なくなったので……。ひとつ便利なのは天気予報がワンタッチでいつでも見れることかなぁ。

B'z OFFICIAL BOOTLEG


 先月、近所のブックオフにて250円で発見したものですが今日漸く視聴出来ました。20周年の際に届いたDVDの前半が入っているだけと思ったらとんでもない、殆ど違う内容でしかも二人のワイプコメントが随所で入るので終始楽しい空気のまさにお宝ビデオでした。大黒摩季と共演(ヒドイ内容ww)とかめっちゃ貴重!買ってて良かった!!
 漫画は新刊で読みたいものが増えていても、CDをいつも買うミュージシャンは解散等でどんどん減ってしまいました。その中で相変わらず聴いてるこちらを楽しませてくれるB'zの存在は特別です。ビデオの最後に松ちゃんも言ってましたが、まだまだこれからもっと僕達を驚かせて欲しいと思わずにいられません。