素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


セロ弾きの豪酒

 プラナリアの負の走光性を究明した女の子、全く高校生に見えない。

easy attraction/宇都宮隆

easy attraction
 ずっと聴きたかったアルバム。やっぱりウツの声はロックよりポップだと再認識。葛G作曲の「RUN&GUN」から幕を開け、ダークな空気もかっこいい「ROSY NAIL」は一番好きな曲です。レトロなオケがTMの香りも漂わせる「CRIME OF TIME」、木根バラ「あてのない闇」、人気曲「O.O.O.」(ただこれはライブバージョンの方が圧倒的にいいです)、ウツソロのテーマ曲ともいえる「NEXT STAGE」と、やはり期待通りの粒揃いでした。ウツの声はヒロより好きだな。歌が上手いのは勿論ヒロですけども。