素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


パックス・ジャポネス

 かなーり久々の更新になってしまいました。いかがお過ごしでしょうか皆さん。
 最近仕事が立て込んでいたり、漫画ナツ100に合わせて久々に本棚の漫画を読み返したりしていました(記事は大体出来ましたが、100はムリかな…)。でもおかげでまた読みたい漫画が増えました。と同時に、読書メーターにとらわれて本を消化していた自分に気付き、そういった縛りも何もないところで、好きと思った作品を読むのは本当によかったです。
 漫画ナツ100についてはお盆休みが終わる16日までにはなんとか書きたい……。