素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


エキュート・ディラ

 昨夜も姉と姪が遊びに来ました。姪は今4歳ですが、あーかわいい。そしてムカつきます(笑)。だってね、演技がめちゃくちゃ上手いんですよ。カメラを向けると要求通りの表情を役者並みにしてくれます。そして頭が良い。贔屓目だよーヒイキヒイキ(千秋)
 その流れで話したんですけども今国民が最も哀れんでいる子どもが芦田愛菜だと思います。テレビも大概ですが一番悪いのは親ですよね。たとえ天才でもまだ7歳。将来が本当に心配です。少なくともメレンゲの気持ちの司会は降板させてください。マチャミ*1と関わっちゃいけません。

*1:彼女、最近思いっきり勘違いしたCMやってますよね。なんですかあの気持ち悪さは……。