素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ホワイト・カラー

 「Sexy Zone」いいですねー(曲の方)時代遅れな感じもするサビとか結構好きです。歌もここ4〜5年でデビューしたジャニーズの中では良いんじゃないでしょうか。
 それにしてもジャニーズ最近デビューさせすぎ。キスマイフット(表記不明)も今年ですよね? 彼等はまだしも、Sexy Zoneみたいに何ら経験のない子たちがよく解らないままデビューさせられて、グループのオリジナリティを模索しながらしっかりヒットを求められるというのは、なんだか可哀想な気もします。これから大変だろうなぁ。