素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


電光石火

 もういろんなところで話題になっておりますが、TM NETWORKのライヴが決定しました!!!
 うわー、ついに来ましたね!! 震災復興イベントで米米とプリプリという全盛期が丸かぶりなバンドと競演するようです。プリプリの復活については、週刊誌とか目にしたところだとあまり芳しい反応ではないようですが、とりあえず話題性は確かだし、TMについても小室さんの逮捕やKEIKOの病気などを経てのステージだけあって、そこそこ注目は集まるんじゃないかな。サポートは誰だろう?小室さんも既にファミレス会議をほのめかしたり、ウツもコメントを見る限りでは気合十分といった感じなので本当に楽しみですねー。恒常的な活動に至る手応えがあるといいですけれど。行きたいよぉ泣。この手のイベントはテレビ中継なども多いので少し期待してます!