素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


一念発起

 TM関連。3/20のイベントはFENCE OF DEFENSEの3人がサポート!うわーヤバすぎですね!! 否が応でも盛り上がるだろう布陣。懐かしい空気でということなので当然定番曲ばかりのラインナップでしょうがこのメンツならアドリブ利かせてくれそう。
 そしてそして、ワンマンライヴが決定です!!!!!!
 しかも4/24,25ですって想像以上に早い!! いやー動き出しましたね本格的に。小室さんのTwitterGoogle+を見てると、兎に角楽しみにしている様子が窺えます。読んでも何のことやらさっぱりな暗号めいた文章など、明らかに調子に乗っています(笑)。これはavexに仕事を回してもらっているだけの昨年まででは有り得なかったことです。
 ワンマンでは2012年のTMを見せてくれるようなので、大胆なアレンジやショー的要素を期待しております。