素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


歌謡曲読者ページ(1995〜1998)のせい

 私、とうとう同人誌に手を出してしまいました。*1
 怖いのは、「まぁ今回だけ」とか思っていたのが味をしめてどんどんドツボにはまっていくことなんですよね…BL漫画、TM、ELTなど、この日記を始めてからハマったモノ全部そうでしたし……。ただ同人誌の場合は流通の関係や価格的に購入しづらい上、物色する勇気もBL漫画コーナに行くのとは桁違いでしたので、これ以上は本当にないと思います。
 あ、肝心の本は素晴らしい出来でした。WEB漫画ですが公開されたものと台詞かなり違うし、オマケ漫画もかわいいし。何よりこの漫画は僕が「BL漫画も結構おもしろいじゃん」と思えた最初の作品でして、とても感慨深かったです。

*1:読書メータにつぶやいてみたら13ナイスも頂いたので吃驚でした。みんなこういう話題好きなんだからもう……。