読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


Only the love survive/access

CD

Only the love survive
 TMの復活を前に、AXS再始動の時を思い出しながら聴いてます。ヒッパレもあったから余計に盛り上がったなぁ。もうとにかくえー何で今!??って驚きでした。AXSはDRASTIC3部作で知ったんですが、つまり直後に沈黙してしまったので悔しくてなりませんでした。僕がBL漫画に全然抵抗ない(むしろ好き)のはやっぱり、accessの存在が相当大きいと思うんですよね。それはそうとこの曲はカッコいい。当時の浅倉の趣味全開で、全盛期のアクセスとはかなり離れた音ですけれど、HIROのヴォーカルは骨太になり、アレンジ全体も厚みがあってミュージシャンらしい2人になってます。