素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


WANDS BEST LIVE&CLIPS

WANDS BEST LIVE & CLIPS [DVD]

WANDS BEST LIVE & CLIPS [DVD]

 帰宅後、とりあえず気になっていたものだけピックアップして観ました。
 細かい感想は後で書くとして、まず一言。
 Secret Nightすげぇ!!
 お蔵入りしていたPVです。どうせスタッフロールかなんかだろ、と思っていた自分が恥ずかしい。これはもう収録してくれたBEINGに心から感謝します。サラサラロン毛(バンダナ無)の上杉はカッコいいし、やらされてる感丸出しの柴崎とノリノリの木村(笑)。あぁこの路線をもう少しやってくれてたらなぁ……。

 WANDS好きだったけど今更なぁと迷っている人は是非買ってください。これでこの値段は安いですよ。