素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


バーンブリッジ

アニソンイベントに上杉昇

 去る8/26、さいたまスーパーアリーナで「世界が終るまでは…」を歌ったとのこと。イベントのテーマソングを織田哲郎が書いた縁で、まず織田さんがゲスト出演したのですが、最後に上杉を呼び込んで1曲、ということだったようです。
 うわぁ観たかったよぉ……(´Д`;)
 イベントの性質から言って、事前に知ってても絶対行きませんがこれだけは見たかった。織田さんと共演なんてかつてなかったしな。
 ただ、上杉が大分オトナになったことは感慨深いというか、小田(和正)さんや氷室みたいな感じになってくれたらいいですね。つまりこう、ファンを楽しませようって姿勢にならないかなと……。