
素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2012年10月の読書メーターまとめ

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1217ページ
ナイス数:14ナイス

それでは今日もいただきます。 (ディアプラス・コミックス)それでは今日もいただきます。 (ディアプラス・コミックス)
読了日:10月2日 著者:橋本 あおい
春を抱いていた 3 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 3 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:10月12日 著者:新田 祐克
春を抱いていた 6 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 6 (スーパービーボーイコミックス)
読了日:10月12日 著者:新田 祐克
書店員が本当に売りたかった本書店員が本当に売りたかった本感想
これはずっと読みたかった。自分もジュンクなので…。毛利さんすごいぜ。
読了日:10月16日 著者:ジュンク堂書店新宿店
BE BLUES!~青になれ~ 7 (少年サンデーコミックス)BE BLUES!~青になれ~ 7 (少年サンデーコミックス)感想
ナベケンと立彦がついに登場、よりも目立ったのが宮崎。麻倉の精神的団結に負けないぐらい強い言葉。龍はどうするのかな。
読了日:10月19日 著者:田中 モトユキ
BUYUDEN 6 (少年サンデーコミックス)BUYUDEN 6 (少年サンデーコミックス)感想
勇と萌花の立場が逆転した。この展開は面白い。
読了日:10月22日 著者:満田 拓也
銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)感想
オ、オレも今、なにかしなければ!!
読了日:10月24日 著者:荒川 弘
ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)ササクレ・メモリアル (バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
面白かった。鹿乃しうこ×麗人は無敵ですねー。過剰修正の風潮に買うのを躊躇ったんですが、それを逆手にとるほどのエロ!
読了日:10月29日 著者:鹿乃しうこ

読書メーター