読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


 今さらながら、ヒガシと平家派が千年メドレーをやった映像に悶えておりました。かっけぇー。すごすぎヒガシ。坂本君のカッコよさは異常でした。そして城島リーダーの動きに吃驚。剣の舞をやった時はターンもやっとみたいな感じだったのにすごいキレキレだった。坂本君のシンメなんか大丈夫!?とか思ったけど、身体が細いから見た目的にも決してトニセンに負けていないし、今回ではTOKIO3人で一番観れるダンスでしたね。山口のパワーダンスは彼の運動神経の良さを感じました。ただTOKIOとトニセンとではダンスの経験値が桁違いなだけに、ステップではない部分…体の軸とかそういうところで相当差が出てましたけれどね。
 何にせよ、平家のマジっぷり、そしてヒガシがこの内輪受け企画(笑)に本気で乗っかってくれたのが嬉しかったです。千年メドレーって確かもう封印していましたよね。後輩でやっていいのも光一と大野だけのはずです(光一はデビュー前に封印)。それをここに来て……。そう思ったら涙モノだった。