素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


サウザンドドリームズ

 今さらながら、ヒガシと平家派が千年メドレーをやった映像に悶えておりました。かっけぇー。すごすぎヒガシ。坂本君のカッコよさは異常でした。そして城島リーダーの動きに吃驚。剣の舞をやった時はターンもやっとみたいな感じだったのにすごいキレキレだった。坂本君のシンメなんか大丈夫!?とか思ったけど、身体が細いから見た目的にも決してトニセンに負けていないし、今回ではTOKIO3人で一番観れるダンスでしたね。山口のパワーダンスは彼の運動神経の良さを感じました。ただTOKIOとトニセンとではダンスの経験値が桁違いなだけに、ステップではない部分…体の軸とかそういうところで相当差が出てましたけれどね。
 何にせよ、平家のマジっぷり、そしてヒガシがこの内輪受け企画(笑)に本気で乗っかってくれたのが嬉しかったです。千年メドレーって確かもう封印していましたよね。後輩でやっていいのも光一と大野だけのはずです(光一はデビュー前に封印)。それをここに来て……。そう思ったら涙モノだった。太一の司会は嫌いだけど少クラPremiumはやっぱすごい。