素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


サバ・パイナップル

 Free!のストラップを買いました(笑)岩鳶高校です。アニメのグッズなんてはじめて買ったよ…でもなんか見た目にも普通っぽいからいいかなと……。
 最近時間が取れなかったので5・6話まとめて観ました。前後編だったから逆に良かったですね。いやぁナチュラルなカップルっぷりを見せつけられて怖かったです>真琴と遙
 凛が活躍するのは多分これからなんですよね、個人的には一番好きなキャラです。原案の小説では圧倒的な存在感を放っているし、5話での江が「どうしてお兄ちゃんがあそこにいないんだろう」というのがね、彼の立ち位置を輝かせていますよね。真琴と遙、渚と怜みたいに露骨なカップル空気がないのも良い。