読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


 Free!のストラップを買いました(笑)岩鳶高校です。アニメのグッズなんてはじめて買ったよ…でもなんか見た目にも普通っぽいからいいかなと……。
 最近時間が取れなかったので5・6話まとめて観ました。前後編だったから逆に良かったですね。いやぁナチュラルなカップルっぷりを見せつけられて怖かったです>真琴と遙
 凛が活躍するのは多分これからなんですよね、個人的には一番好きなキャラです。原案の小説では圧倒的な存在感を放っているし、5話での江が「どうしてお兄ちゃんがあそこにいないんだろう」というのがね、彼の立ち位置を輝かせていますよね。真琴と遙、渚と怜みたいに露骨なカップル空気がないのも良い。