素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2013年8月の読書メーターまとめ

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:684ページ
ナイス数:19ナイス

春を抱いていた 2 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた 2 (スーパービーボーイコミックス)感想
岩城の涙、香藤の涙。解ってても胸が締め付けられますな……。
読了日:8月4日 著者:新田祐克
学園ベビーシッターズ 8 (花とゆめCOMICS)学園ベビーシッターズ 8 (花とゆめCOMICS)感想
時々狼谷が奇凛パパに見える(笑)さりげない百合/BL風味もまた良し。紺さんの登場で理事長の過去話が見たいなーとか。
読了日:8月5日 著者:時計野はり
PINK GOLD 2PINK GOLD 2感想
方々仰るとおり明日美子さん・秀良子・緒川千世は別格。漫画って表情が本当大事なんだ。18禁に関しては座裏屋蘭丸が埋めてくれたので自分は割と満足でした。
読了日:8月8日 著者:中村明日美子,わたなべあじあ,秀良子,池玲文,佳門サエコ,みなみ遥,天王寺ミオ,一二三もげぞう,緒川

読書メーター