
素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2013年9月の読書メーターまとめ

2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:873ページ
ナイス数:16ナイス

ワールドトリガー 2 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 2 (ジャンプコミックス)感想
キャラが一気に増えたけど誰も邪魔に感じないほど物語が作り込まれている。迅の登場は嬉しいし、ボーダーの全体像が早々に掴めるのもハッキリしていていい。幹部では根付さんが好きです単純そうでw
読了日:9月4日 著者:葦原大介
BE BLUES!~青になれ~ 11 (少年サンデーコミックス)BE BLUES!~青になれ~ 11 (少年サンデーコミックス)感想
大好きこの漫画。桜庭は龍ちゃんと新しい武蒼を作っていくことになるのですよね、きっと……。
読了日:9月19日 著者:田中モトユキ
鈴木さん (2) (ガンガンコミックスONLINE)鈴木さん (2) (ガンガンコミックスONLINE)感想
絵がものすごく変わったなぁ。普通の漫画のコマ割りだと何故か物足りない不思議。
読了日:9月28日 著者:ヤマダ
奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音コミックス)奈落何処絵巻(ならくいずこえまき/通常版)あなたのためならどこまでも 平安調スペシャル (花音コミックス)感想
蚯蚓が気持ちわりぃ……他は素晴らしかった。楠瀬誠志郎www
読了日:9月29日 著者:中村明日美子
クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)
読了日:9月30日 著者:左京亜也

読書メーター