
素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2013年11月の読書メーターまとめ

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:686ページ
ナイス数:17ナイス

虎穴ダイニング (Canna Comics)虎穴ダイニング (Canna Comics)
読了日:11月7日 著者:元ハルヒラ
スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー)スニーキーレッド (Feelコミックス オンブルー)感想
めっちゃめちゃ面白かった。こんなにいろんな気持ちが湧いてくるBLは久しぶり。好み分かれそうな絵柄だけど、売れてほしい。
読了日:11月10日 著者:たなと
シャイニースター 1 (Dariaコミックス)シャイニースター 1 (Dariaコミックス)感想
評判の良さで読んだけれど、予想以上に面白い。脇のキャラも楽しいですね。何より表紙が最高。
読了日:11月12日 著者:七海
キララの星(10) (講談社コミックスフレンド B)キララの星(10) (講談社コミックスフレンド B)感想
ものすごい転落だけど失速するどころか俄然面白くなってきた再スタート。紗英ってかなりいい子なんじゃないかこれ。鼻血出しちゃうイケメンは好きです。
読了日:11月16日 著者:森永あい

読書メーター