素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2014年12月の読書メーターまとめ

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:762ページ
ナイス数:22ナイス

剃嶋章 (CLAPコミックス 25)剃嶋章 (CLAPコミックス 25)感想
REBORNは全然知らないのでWikipediaを引きながら読みましたが…それでも十分に楽しめます。受の抵抗や不安から暫く寸止めってのがいいですね。
読了日:12月4日 著者:剃嶋章
Poe Backs 同人作家コレクション 91 剃嶋章2Poe Backs 同人作家コレクション 91 剃嶋章2
読了日:12月15日 著者:剃嶋章
なまいきざかり。 3 (花とゆめCOMICS)なまいきざかり。 3 (花とゆめCOMICS)感想
二人はもちろん脇キャラも立ってきて面白さ倍増でした。巻末のしりとり、すごい。
読了日:12月28日 著者:ミユキ蜜蜂
BE BLUES!~青になれ~ 17 (少年サンデーコミックス)BE BLUES!~青になれ~ 17 (少年サンデーコミックス)感想
優人、龍、矢沢が殻を打ち破るポジショニングに。前半うまく行きすぎているあたり、菅平で地獄を見てきたナベケン達が何枚も上手なのを後半見せつけられそうでハラハラしている。ミルコとアイコのラブラブっぷりといったら……。
読了日:12月30日 著者:田中モトユキ

読書メーター