
素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2015年1月の読書メーターまとめ

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:736ページ
ナイス数:25ナイス

ハッピーライフ! (ショコラコミックス)ハッピーライフ! (ショコラコミックス)感想
藤谷さんのきらきら風味大好きだ……!! 社会的地位や生活スキルが上の人がやりこめられるのはロマンですね。「パッチワーク」の幸福感は凄い。
読了日:1月3日 著者:藤谷陽子
Punch (ビーボーイコミックス)Punch (ビーボーイコミックス)
読了日:1月5日 著者:鹿乃しうこ
Punch 2 (ビーボーイコミックス)Punch 2 (ビーボーイコミックス)
読了日:1月5日 著者:鹿乃しうこ
ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)感想
容赦遠慮のない緊迫した展開!作者の体調だけが心配ですが(笑)
読了日:1月13日 著者:葦原大介
新装版 秋山くん (マーブルコミックス)新装版 秋山くん (マーブルコミックス)感想
表紙の秋山くんを見て購入決めました。旧版の無表情も好きなのですが、シバとの蜜月でこんなに幸せセクシーになっちゃったのが微笑ましく嬉しかった。描き下ろしも最高。いや好きなプレイなだけです。ペーパー3枚もついてたし、迷ってる人は絶対買い直した方がいい。
読了日:1月28日 著者:のばらあいこ

読書メーター