素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


鮫柄カバーが嬉しすぎ

 Free!ESの公式ファンブック入手しました!1,100円帯付!!嬉しいー何せ購入したブックオフがカードも電子マネーも使えないの判って、現金持たない僕が閉店間際の銀行に駆け込んでわざわざ下ろして再び買いに走りましたからね(本当に走った)。自分の底力を見ました笑。
 内容はまぁ、全話振り返りが勿論よかったのと、インタビューの充実も良いです。ただ声優のインタビューにページ割きすぎかな。自分ではやはり声優にあまり顔出しして欲しくはないんですけど…細谷佳正なんて宗介とのあまりのギャップにガッカリしましたもん。宮野真守は出所が声優じゃないからまだわかるけど。スタッフの話は毎回興味深い。ハイスピであれだけ登場する宗介の落とし所に悩むとか、作品だけ観ていると判らないと思います。あとは前のPASH!のファンブックみたいなキャラのコメントや書き下ろし版権絵が殆んどないのは残念至極でした。

「Free!-Eternal Summer-」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)

「Free!-Eternal Summer-」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)