素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


バトン

好きな漫画を語ろうバトン

Q.あなたの名前は?
→Co-Hey
Q.今から語る好きな漫画を1つどうぞ!
→Harlem Beat
Q.一番好きな男性キャラは?
→澤村
Q.そのキャラのどんなとこが好きですか?
→欠点さえも二枚目
Q.一番好きな女性キャラは?
→希理子
Q.そのキャラのどんなとこが好きですか?
→口は悪いけど心が素敵
Q.そのキャラ達を一言で言うと?
→自分と真逆
Q.感動した場面はどこですか?
→すぐに出てきたのは筑波戦のラスト(三上となるちょがコートで寝てる)
 澤村涙「生きててくれてよかった」
 ICE PICKS戦の最後、浩介の肩車からの流れ
 あとは鵜の原戦での希理子の張り手とか
Q.笑った場面はどこですか?
→小林が三枚目化する場面は滑りなし
Q.一番好きな台詞は誰のどんな台詞?
→桜井の台詞はどれもいいんだよなぁ。サスケも
 けど今ちゃんの「人憎んでる間はそこに立ち止まって前に進めない」ってのはもはや信条です
Q.この作品の名言は?
→「俺の腕は高くつくぜ、おじょうさん」
Q.好きな表紙は何巻の表紙ですか?
→25巻
 澤村が澤村っぽい
 ちなみに中身もすごく好き
Q.好きな技はありますか?
→鵜の原戦のエア・ハイループ。エアが最も輝いて描かれていた
Q.どのキャラが一番声優さん合ってますか?
→うーん……桜井かなぁ
Q.その声優さんは誰ですか?
井上和彦
Q.逆に合ってないキャラは?
→澤村
Q.その声優さんは誰ですか?
林延年
 澤村は作中では「野太い声」とあるしタバコも吸ってんだからキレイな声ではないと思う
 自分の中では上田祐司とかだった
Q.この作品の声優さんは豪華だと思いますか?
→豪華じゃないかな当時では
 子安もいるし

ここからはキャラに関する質問です!
Q.彼氏にしたいキャラは?
→桑田 実は欠点なし
Q.彼女にしたいキャラは?
→浩子 しっかりな上に多分かわいい
Q.友達にしたいキャラは?
→浩介、桜井、今ちゃん、真琴
Q.父親にしたいキャラは?
→一馬
Q.母親にしたいキャラは?
→真紀子姉さん
Q.兄にしたいキャラは?
→澤村
Q.姉にしたいキャラは?
→智美
Q.弟にしたいキャラは?
→サスケ、拓也 生意気ガキんちょこい
Q.妹にしたいキャラは?
→みずきのチームメイトの子 名前忘れた
Q.先生にしたいキャラは?
→もち西前先生
Q.息子にしたいキャラは?
武蔵丸、マキオ
Q.ペットにしたいキャラは?
→アビィ アメディオいいな
Q.一番ヘタレだと思うキャラは?
→ミッキー
Q.最強だと思うキャラは?
→やっぱ桜井さんじゃないっすか
 JOKERと対等に話せる高校生は彼だけだろう
Q.一番可愛いと思うキャラは?(顔のみ)
→みずきかなぁ美形だけど
Q.一番カッコいいキャラは?(顔のみ)
→ローズ
Q.一番可愛いと思うキャラは?(顔以外)
フェリシアの奈々子
Q.一番カッコいいと思うキャラは?(顔以外)
→桑田
Q.一番優しいと思うキャラは?
→今ちゃん
Q.一番好きな団体は?(学校など)
→SCRATCH!

ありがとうございました!


                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58713

                  • -