読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2015年7月の読書メーターまとめ

2015年7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:926ページ
ナイス数:24ナイス

春を抱いていた ALIVE 2 (スーパービーボーイコミックス)春を抱いていた ALIVE 2 (スーパービーボーイコミックス)感想
どんどんヘビーになる春抱。けど今回は重要な脇役を次々投入してとても新鮮でした。まぁ気楽な(エロ)話もたまには読みたいかな。
読了日:7月10日 著者:新田祐克
俺とお前のラブハラスメンツ (バンブーコミックス Qpaコレクション)俺とお前のラブハラスメンツ (バンブーコミックス Qpaコレクション)感想
とりあえず絵が好き。話も面白いしキメ顔も満載。次がすごく楽しみ。「響ときのこ」ってw
読了日:7月11日 著者:サトニシ
高嶺と花 2 (花とゆめCOMICS)高嶺と花 2 (花とゆめCOMICS)感想
こんなに両想いなのに……(笑)花の家族はわざとふざけている絶対。やっぱり新キャラが出ると面白いわ。
読了日:7月21日 著者:師走ゆき
迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)感想
発売当時に読んだ物を再購入。この二人すきだなぁ。滝川も最初はこんな普通のイケメンだったのに……w
読了日:7月21日 著者:鹿乃しうこ
みのりの手 (ディアプラス・コミックス)みのりの手 (ディアプラス・コミックス)
読了日:7月31日 著者:スカーレット・ベリ子

読書メーター