素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


水銀計なんて何年ぶりか

 昨日朝起きたときから違和感があり、仕事していても体に全く力が入らない。さすがに体温計を借りて計ったら38.5℃もありました。寝たら熱は下がったけど今日も病み上がり(いや全然上がっていない)とは思えない行動プランで、自分が自分じゃないみたいでした。
 なんかこう、時々ここやってて本当によかったと思うことがありますね。割と自分は形にするか寝るかすれば、大抵のことは処理できる得な性分なのだとよくわかりました。そんなこんなで気づけば7年半も書いてたみたいです。