素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2015年9月の読書メーターまとめ

2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:960ページ
ナイス数:23ナイス

ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)感想
二宮さんがカッコよすぎて全部飛んでしまった(笑)。バティさんお疲れさまでした〜。
読了日:9月6日 著者:葦原大介
春待つ僕ら(1) (KC デザート)春待つ僕ら(1) (KC デザート)感想
キャラはバランスがよくて良い。美月も今どきの女の子ではあるけどその匙加減がいい。ただ絵が微妙だなぁ。
読了日:9月15日 著者:あなしん
春待つ僕ら(2) (KC デザート)春待つ僕ら(2) (KC デザート)感想
美月の脳内語り相手があやちゃんから永久に替わってる、ってことでもう勝敗は決定してるんですが、それでも駆け引きは面白いですね。ナナさんも誰かとくっつくのかなー。
読了日:9月17日 著者:あなしん
春待つ僕ら(3) (KC デザート)春待つ僕ら(3) (KC デザート)感想
えぇ解ってんですよ当て馬だって。でもマキの一挙一動にどんどんムカついてくる(笑)。竜二は平和でいいなぁ……。
読了日:9月18日 著者:あなしん
なまいきざかり。 5 (花とゆめコミックス)なまいきざかり。 5 (花とゆめコミックス)感想
どんなに周りが騒いでも大丈夫だと思えてしまう。それだけこの二人は互いを想う気持ちを育ててきましたよねー。というかホントのイケメンは殿村くんだろう(笑)。
読了日:9月21日 著者:ミユキ蜜蜂

読書メーター