素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


 松元治郎が2ndの制作を始めているようですね、ってWANDSーーー3期ーーーー治郎一生木村ーーーー!!!!!嬉しい!!!! 柴崎大島と撮った写真見たときも思ったけど、木村すごく若いですよね。痩せてるし。
 とか思ってまたWANDSの記事とか読んでたら伝説のディベート対決まるまるブログに載せてる人がいた(いいのか?)。会報は金に困ってた時に売っちゃったんだよなぁ。でもホントにこの3人は楽しそうでね。多分、Same Sideがいよいよ世に出る前で、上杉のモチベーションが凄く高かったんでしょう。秋にアルバム出すとか言ってたのに……。けれど今では、あの内乱がなかったら3期の素晴らしい楽曲や木村のポテンシャルも陽の目を見なかったと思うと良かったです。たとえビーイングを飛び出して3人でやってみても、アルニコの結末と同じでしょうしね。