読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


松元治郎 2nd Live@初台DOORS

LIVE
  1. 錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
  2. I come back again
  3. Please tell me Jesus
  4. Shake it off
  5. Apparent Horizon
  6. Ergo Sphere
  7. 逃亡者
  8. Lip Server
  9. 明日もし君が壊れても
  10. その眼差しだけが
  11. フユノハナ
  12. 彼方に浮かぶ月
  13. Farewell,my love
  14. 「今日、ナニカノハズミデ生きている」
  15. 一生ソロ
  16. Next World
  17. 在るべき場所へ
  18. 少年

encole:Brand New Love

 長尺のMCもありましたが個人的には嬉しいエピソードだったので問題なし。ジャニーズJr.時代の話も聞けたし、WANDS結成のMTGなど、蔵出しネタが満載で。木村メガネ嫌だったんだね(笑)。なのに当時のものをかけてくるあたり、楽屋真打ちみたいな人なんだろうなと改めて思いました。
 治郎の声は不安定なところもあったけど、あの高音で2時間通すのはそれでも凄いと感じました。