
素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


備忘録

音楽

 大黒摩季 復活後初ライブはベッシーホールで。

01.STAY
02.STOP MOTION
03.DA・KA・RA
04.チョット
05.別れましょう私から 消えましょうあなたから
06.Harlem Night
07.あなただけ見つめてる
08.白いGradation
09.夏が来る
10.Go with the wind
11.Our Home
12.River
13.風になれ
14.ガンバルシカナイジャナイ?!
15.レベッカメドレー
   RASPBERRY DREAM
   →ラブ イズ Cash
   →LONELY BUTTERFLY
   →フレンズ
16.ROCKs
17.熱くなれ
18.アイデンティティ
19.ら・ら・ら

E1.ら・ら・ら
E2.Just Start Again
E3.Higher↗︎↗︎Higher↗︎↗︎

 STAYから暫くはビーイングに復帰したことをアピールするような感じ。10や14、E2も数多ある楽曲から選ばれたということで重要(しかもどれも大好きです)。13は土地柄来るかなと思いました。実はE3まだ聴いてない……。ライジングサンでは青木やカツオが出たそうですね。
 新曲聴けていないので、とにかく声はどうなのか心配なのですがね。