素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


でもやっぱWanna Go Homeとマグマ

 今日は有給です。上旬は仕事のアイデアがなかなか出なくて苦戦しましたが、今週はいい感じ。今日でまた、新しい心になりたいと思います。

 松本孝弘稲葉浩志それぞれのソロプロジェクトツアーが発表になりました。サラスとやってる稲葉氏はすごく若々しくて好きなのですが、en-ball以来のメンツもとても良かったので、サポートがどうなるのか気になりますね。それにしてもここ5~6年、二人とも思いきりやりたいことをやってる感じですごくいいです。彼らより若い世代が海外に出ていくときYouTubeが大きな架け橋なのでしょうが、B'zはその繋ぎ目を日本のセールスだけで作ってきたわけですもんね。偉大です。

Journey without a map(DVD付)

Journey without a map(DVD付)

 珍しく発表と同時に知りましたけど、これは聴いてみたいなぁ。彼はメロディメーカーなのでインストでも全然食っていけると思う。曲名もなんか、もろに松本孝弘って感じがしませんか(笑)つけたのはTAKUROだとしても。